フォーチュン・マッキ’s diary

幸せのために何ができるか

RYTHEMの新曲「メロディ」

新曲の歌詞を聞き取ってみました。すごくダイレクトで良い歌詞です。

是非、朝ドラの主題歌にしてほしい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「メロディ」

花咲く丘まで歩いて行こう

歌を歌い 手を叩こうよ

タイムカプセルに閉じ込めた

あの日の続きを

 

二人で一緒に歌いたくなったよ

この歌ができてあなたの声が浮かんだよ

しばらく一人旅していたけど

二人じゃないと歌えない歌があるね

 

すれ違って誤解して本音で話せなかったり

分かってくれないんだって決めつけて離れちゃったり

喜んだり泣いたり 心は繋がってたけど

気付けなくて言えなくて

あれから10年

 

花咲く丘まで歩いて行こう

歌を歌い 手を叩こうよ

タイムカプセルに閉じ込めた

あの日の続きを

 

別々の場所で歌う時にも

あなたがいつも心にいたの

 

落ち込んだりしていないか たまに心配していたよ

人一倍気使って頑張りすぎるとことか見てきたから

感受性が豊かすぎて疲れるときもあるでしょう

そういうとこ似てるよね 

私も同じ

 

花咲く丘まで歩いて行こう

歌を歌い 手を叩こうよ

タイムカプセルを分けながら

笑いあうなんて超最高

 

きっと 花咲く丘ではあの日のまま

優しく響くよメロディ

あなたともう一度奏でよう

真剣に伝える 真剣に楽しむ

さあ一緒に歌おう

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月にライブがあるそうです。

www.yui-yuka2022.com

場所は名古屋、大阪、東京です。

先着です。
お近くの方は是非。

 

 

ウタタネ (CCCD)

ウタタネ (CCCD)

  • アーティスト:RYTHEM
  • Smej Associated
Amazon

 

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

  • アーティスト:RYTHEM
  • Smej Associated
Amazon

 

 

23

23

  • アーティスト:RYTHEM
  • Smej Associated
Amazon

 

リズム

リズム

  • アーティスト:RYTHEM
  • Smej Associated
Amazon