フォーチュン・マッキ’s diary

幸せのために何ができるか

読みたくなるブログ

ブログで儲けるには特化ブログと言われていますが、読みたくなるのは雑記ブログですね。

自分の本当にしょうもない日常が他人にとっては新鮮で、勉強になり面白いものになる。

 

自分の表現に固執してあまり他のブログを見てなかったですが、まあ知らない世界が多いことで。

よくよく考えると、1人1人にその人の歴史があり、自分が歩んでない道を歩んでいるので当然ですね。

 

自分の知らない道をブログを通して教えてもらえるなんてありがたいですね。

 

ブログ初心者は先人のブログで学ぶべし。

 

写真もいいですね。
意外に文字のみもありですね。

解説系もいい。

 

他の人のブログのようにためになる、幸せになれるブログ作り、目指したいですね。