フォーチュン・マッキ’s diary

幸せのために何ができるか

ソングメーカーで耳コピ             雨上がりのリズム「(タイトル不明)」~Play by ear~  RYTHEM after Rain

耳コピ 雨上がりのリズム「(タイトル不明)」~Play by ear~ RYTHEM after Rain - YouTube

 

https://youtu.be/ujRQEtfJM_g

 

 

耳コピというのは、ある歌、曲を聴いて、それを元に作成したものです。

今回は、RYTHEMという女性ユニットの歌手がラジオだけで流していた音楽をソングメーカーで作ってみました。

歌詞はユーチューブに貼ってます。

(少し不確かな部分はありますが。)

 

世に売られていない音楽をこのような形に残せるので、とても嬉しいですね。

 

今後もこのような耳コピ作品も作っていきます。

歌詞はこんな感じです。

ーーーーーーーーーー
いつもと変わらない 寝ぼけ顔の朝
起きなくちゃって無理やり
起き上がりこぼし

雨がしとしと 気分がどんより
ドア開けて 空見上げて 笑った

虹に幸せ 雲には晴れ間 心には太陽
上を向いて歩けば 笑った
虹に幸せ もぎたて果実 しずくが映す
明日も小さな奇跡 きっと起こるね

 

 

 

ハルモニア(Instrumental)

ハルモニア(Instrumental)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ホウキ雲

ホウキ雲

  • provided courtesy of iTunes

 

てんきゅっ(ニューサマー便)

てんきゅっ(ニューサマー便)

  • provided courtesy of iTunes