フォーチュン・マッキ’s diary

幸せのために何ができるか

初めに

普段、薬剤師として仕事をしていますが、医療のことをほんの少ししか理解できていないと日々感じます。

いくら便利なものが多くなっても、医療が発達しても、幸せでない人が減ることはないと感じます。

なので、できるだけ自然に楽しい、幸せな時間が過ごせる社会ができるといいなと思っている次第です。

思ってるだけです。

ということで、このブログでは以下の内容を書こうかと考えております。

・お薬に関すること

・薬剤師マンガ(アンサング・シンデレラ、処方箋上のアリア)

東洋医学

障がい者との交流コミュニティ

・医療ニュース

・オリジナル音楽(ユーチューブ、TikTokにアップしています。)

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UC-JRF97a9YsLjkYA0c4S12A

TikTok

https://www.tiktok.com/@fortunemymero?lang=ja-JP

・硬式テニス

・猫

など

 

ブログで稼げればとも思ってますが、その辺も日記にできればと。

 

視覚障がい者の知り合いとコミュニティをしてまして、有料版のZoomでしたいなとお話してたので、目標はZoomの有料版を払えるくらいに!(月1600円)

なにとぞよろしくお願いします。

 

<現在使用しているアフィリエイト

A8.net

afb(アフィb)

カンファレンスバナー

もしもアフィリエイト

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

バリューコマース